Welcome to my world ! アナログの私がブログはじめてみました。

アナログ女子の私が、ブログを始めることに。私の成長とともに、ブログも濃ゆいコンテツが届けれるように頑張ります♪
てぃーだブログ › Welcome to my world ! アナログの私がブログはじめてみました。 › てぃーだ求人情報 › 県内アパレルでおしゃれに、楽しく働きませんか★☆彡アルバイト募集

県内アパレルでおしゃれに、楽しく働きませんか★☆彡アルバイト募集

2018年07月03日


こんばんは雨

今日は、最新求人情報をご案内しますキラキラ 


アパレルの求人情報キョロキョロハート


【Perurui イオン名護店】
未経験・初心者歓迎!お客様とのコミュニケーションで接客スキルが身につきます☆

perurui 名護店




Peruruiでは、レディースアパレルを中心としたコンサバで落ち着きのある大人の女性を
彩るファッションを提案しておりますキラキラ 
30代から50代の女性を中心に多数の支持を頂き、お客様からの信頼は年々増え続けていますびっくり
Peruruiは現在3店舗ですが、今後も出店を続けて行きます。
弊社では事業拡大の為、共に成長し合える仲間を募集しておりますニコニコ
弊社スタッフと共に全力で挑戦し、喜びを分かち合いませんか?

気になる方は是非、Ti-daアルバイトからご確認くださいハート
下のお洋服のお写真をクリックすると、Ti-daアルバイトのページをみれますニコニコ

Perurui 名護店

ハートPeruruiサンエー西原シティ店と姉妹店のURBANEfammeイオンモール沖縄ライカム店、RE:ALLY経塚店も同時に大募集ハート





同じカテゴリー(てぃーだ求人情報)の記事

Posted by shisan at 19:21│Comments(0)てぃーだ求人情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。